関ジャニ∞TOUR 2010 in きたえーる

最近、ほんっっっとここ放置だなwww 嵐のデビュ記念日やら、亮ちゃんバースデイやらも華麗にスルーしちまった…。 でも、せっかく入れたコンの覚書きくらいにはここを利用してみる。 ネタバレにもなってないと思うけど、一応たたみます。

6月6日はロクーンの日なのにゴクーンを見てきたよ

かなりひさびさの更新ですが、どうしても書き留めておきたかったので…。6月6日inきたえーる 第2部に行ってきました。 会場入って、まさかの神席にgkbrが止まらない。センターステージが近い!近すぎる!!そしてアリーナの神席なのに平均年齢高いwww 会場…

翔くん、お誕生日おめでとう!!!

忘れないうちに書いておかないと、今日が終わっちゃうので。 後で書き直すかもしれないけど、とりあえず。

セクシーSHOt

やばい、何がやばいかって言うとまじやばい。

ひさかたぶり

最近では、ヲタ関係、コス関係はアーカイブの日記にアップしてるのでここを放置状態にしていたな…。

SALEで買ったものなど

今日はセールに行ってきました。すごい人人人!!!久しぶりに人の多いところに行ってすっごく疲れました。 昔なら2〜3時間はウロウロしてましたが、体力不足で1時間くらいでさっさと買い物を済ませました。

なるほど今日は New Year's Day じゃねーの

あけましておめでとうございます。 いやー休みもあと2日かあ…早いな。寝正月をして過ごすと本当にもったいない。明日はセールへ行こう!!!普通の年賀状にまじってテニプリ年賀状が到着 なんでこの3人なんだろう。結婚しました〜とか子供が生まれました〜など…

おぼえがき(使ってみたい化粧品等)

あけましておめでとうございます。 去年は、仕事をしていた期間がすごく短かったような気がします…。でも社労士の資格を取れたことは大きかったし、今年こそ社労士の仕事ができるところで働きたいなーと思います。色々新しい趣味も増えたし、公私共に充実さ…

メリークリスマスイブ!!!

♪うぃーうぃっしゅあめりくりすます!! うふふふふw 今日はイブですねwひゃっほーぉぉぉい!!!!!

ヲタスキル上昇中↑

昨日は会社の忘年会に参加してきました。気遣うのすげー疲れる… 鍋とか自分でよそえや!鶏肉嫌いとか知らねーよ!!! ふぅ。スッキリ!!! [rakuten:kashiwa2:10000404:detail]

おでライ in 札幌

おでかけライブ in 札幌112参戦してきました。

えーまた横浜行くのー?

って言いたい!とマネキン@ヒミツの嵐を見ながら妄想。 まず、翔くんが↓こういう車で家まで迎えにきてくれて、 私「今日どこ行くのー?」 翔「…横浜」 私「またー?横浜でなんかあるの?」 翔「別にないけど。横浜にいることに意味があんの!」 私「何それ…

中国のおみやげアルよ

中国人にプレゼンするための資料の英訳を手伝ったお礼に、上司から何かよくわからないものをもらいました。中国人から頂いたらしいです。 名刺入れとキーホルダー。仮面のような模様と中国ぽいフォントが不気味ですw 姉からはサンレッドに似てるねと言われ…

お坊ちゃまにはわからないPASSION!

ただでさえ月曜日の朝はキツいというのに、目覚ましセットしているCDコンポの調子がおかしく鳴らない日が多いという恐怖。 今日は6時ジャストに鳴り響いたのはいいが、なぜかトラック3まで流れた後、トラック2に戻るという無限ループw うっかりCDにドリライ…

ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです(笑)

昨日はHEY3も見ないで、帰ってきてご飯食べたら爆睡してしまた。だって久々に頭使ったんだもの。ずっと英訳してたんだもん。疲れるよ。 同時通訳してる人とかはチョコレートずっと食べてるらしいね。脳がエネルギー使いまくるから*1私は仕事中に飲むコーヒー…

本日のパウンドケーキ&SQ感想

パウンドケーキを2種焼きました。 手前に写っているのが、チョココーヒー味、奥のがブランデーケーキです。 こちらのレシピを参考にしました。 http://cookpad.com/recipe/426419#tsukurepo http://okasi.lolipop.jp/recipe/pound/branca.html家族にブランデ…

ネイル出し

というほどでもないのですが。最近のヒットネイル! 某掲示板の買ってよかったものスレで一時話題になっていたネイルを買ってきました。 インテグレートグレイシィのネイル92番。 見た目はワイン色っぽいですが、塗るとかわいい薄づきピンク たまたま近くに…

フラグが立ったら、黙って誰にも言わないさ〜

銀魂アニメ六角編始まった〜\(^ ^)/ またまた帰宅途中のバスでワンセグってしまったぜぃ。 バスを降りて信号待ちしながらまだ見てたら、高校生カポーにpgrされたんですぜ。どこのキモヲタですかぃ?wwwwってねwてへっ。沖田かっこよす。鈴村さん…

お・と・なの味ね〜(はぁと)

今ラジプリ聞きながら書いてます。 菊ちゃん誕生日を華麗にスルーしていますが、週末はひさびさケーキでも作ろうかな。私なりに忙しかったの、リア充に誘われたりとか、終電逃したあげく朝5時のすすきのに放り出されたりとか、まんだらけで古キョンのアンソ…

大野くんおめっとサミー

大野くん、ハッピーバースDAY!!!!29才ですね、20代最後の年を思いっきり楽しんでほしいです。かわいくっておもしろくって、ダンスはキレまくりだし、どこまでも伸びる高音などほんとに尊敬します。 嵐がこんななごみGになったのも、大野くんのおかげだと思っ…

清純ハピバ!

今日は千石清純の誕生日でしたね〜。私は好きな人(主にジャニや二次元だけどw)の誕生日には趣味もかねて手作りケーキで祝うことにしているのですが、作れなかった…。 ここから大野くん(嵐)、大本命の菊ちゃん(青学:テニス)など怒涛の誕生日ラッシュだか…

欲しいもの

連休中、高校時代の友達と遊んでるのにこんなくだらない話してるくらいなら、帰ってネットで色々やりたいと思ってしまった時点で私超ダメ人間。友人に妊婦が2人いるので、集まると私に全く縁のない話を延々聞かせられるのは、結構な拷問。ただでさえ友達少な…

忙しいとかいって、人に仕事うまく振れない奴は無能。

帰宅途中のバスの中で携帯で銀魂を見ていたら、隣に座っていたおじさんガン見だったよー。キャラがパンツ下げられたり、裸だったりが多い回だったのでなんの羞恥プレイ?って感じでしたー。ただでさえ妙齢の女子が、そこまでしてアニメ見てるってだけで不審…

今日買ったアイシャドウ

ヴィセ グラムハントアイズ G-7 Duras Ambientとのコラボ商品で限定アイテムらしい。 昨日超久しぶりに2chの化粧板を覗きに行ったら、VISEEスレでプチ祭になっていたので、興味を持って買ってみました。 ツルハで20%OFFだったので、1500円で買えました。貧…

リア充もすなるブログといふものを…

喪もしてみむとてするなり。 と思って書き始めたこの日記ですが、なんせダラ子&飽き性なので全然書けてなかったなー。 これからはあまり書くことがなくても、将来読み返したときに「この当時こんなことを思ったりしてたんだー」という完全自己満足的なこと…

5×10 in 札幌ドーム あっ、さよならじゃないよね。また会えるから…

14、15日と札幌ドーム参戦してきましたYO! あああああ、楽しかったなあああ。最近2次元(&声優)にうつつを抜かしていたけど、二宮さんステキすぎます!!! いーよ、YOUいいよ! そんなのね、知ってたよ。でもね、ソロでベースを弾いてるにのを見てね、 私わ…

年を重ねる事は 思い出増えるってことだ

なんて言ってられるのも今だけだよとNEWS相手に若さ妬みをしそうになりますが、 何はともあれ無事に誕生日を迎えました。嵐会のお友達が誕生日パーチーを開いてくれました。ケーキはニノのお顔。あごのほくろは粒ごしょうでできています。 食べるのがもった…

菊ちゃんとお花畑に行ったよ

昨日、姉が彼氏から「ドキドキサバイバル山麓のMystic」をプレゼントされてきたので、 早速プレイしました。 かなり前からニコ動でドキサバのイベント動画を見てニヤニヤしていたので、うれC。 山編には、跡部がいないので少しがっかりしたことは否めないが…

ハピバ

携帯から更新 にの誕生日おめでとう。 去年みたいにちゃんとしたケーキ焼けなかったけど、大好きなモリモトのゆきむしロールでお祝い。 にの、舞台外れちゃったよ…にのの舞台一度見てみたかったよ。 お友達新規なのに外れたよ…どんだけだよ。でも文句はにの…

たなぼた

今日は訓練校の入学式だった。明日から学生のように毎日通います。 正直言って、簿記とかPC操作とか必要ないよって感じなんだけど、失業保険もらいながら勉強するためにはやむをえない。 選抜試験のときは、若い子ばっかりだなーっていう印象だったけど、い…