SALEで買ったものなど

今日はセールに行ってきました。すごい人人人!!!久しぶりに人の多いところに行ってすっごく疲れました。
昔なら2〜3時間はウロウロしてましたが、体力不足で1時間くらいでさっさと買い物を済ませました。

Re*(リ リアスタリスク)では、シフォンブラウスとスカートを購入。
ここのお店は安いのに流行のかわいいものが揃っているのでお気に入り。SWEET系ブランドは(私にとっては)高いので、似ているデザインがあるここのお店はよく利用します。
どちらもセール開始前から目をつけていたものだったので、嬉しい。

豹柄のシフォンブラウス

ティアードスカート


Rouge Vif ではニットを購入。

楽天で買った偽ヴァンクリのネックレスと合わせて着たいと思います。


まだまだ買い足りない気はしたけど、来週からは講座も始まり街中に出る機会が多いので、ちょくちょく覗けるから今日はこれくらいにしました。
コス用ウィッグも2つ買い足しちゃったし。来月のカード支払いが今から心配です…


ヘタリアのガチャガチャがあったので、迷わず挑戦!祖国でしたwやったー!!!
伊達政宗ペプシについていたおまけ。


ひきこもってネットしてるのも捨てがたいけど、出かけるのもそれなりに楽しかった♪