ひさかたぶり

最近では、ヲタ関係、コス関係はアーカイブの日記にアップしてるのでここを放置状態にしていたな…。

そもそも
mixi→ジャニ関係
ここ→ヲタ関係・日常など

と住み分けしようと思ってたのに、ジャニのアンテナがどんどん鈍ってきてしまっていて、mixiはほとんど書いてないし、最近の出来事といえば、ヲタ事しかなかったから、必然的にアーカイブにいることが多くなるんだよなー。
ここは、唯一リアルな人に知られてないので、安心して色んなことを書ける場所として今後も細々書いていこう!


さて、行政書士の講座始まってますが、生徒が私含め2人なので気まずいw
まあ本論編に入ったら、すでに始まってるクラスと一緒になるので少し人数多くなることを期待して頑張るしかない!
法律勉強するの楽しいんだけど、資格取った後の自分が全然見えてこない。社労士含め資格を生かせるくる日が来るんだろうか…。
とりあえず3月までのこの仕事が終わったら、社労士か行政書士の事務所で働きたいけどもー…

今日は給料日だったので、少しお買い物。

MARKS&WEBのハーバルクレンジングジェルとマッサージクリームを買いました。
さっきお風呂で早速使ってみたけど、このクレンジングスゴイ良かった!ラベンダーの香りが好きなので癒されます。オイクレより肌に良さそうだし。久しぶりに気に入ったぞ、お主。


コス衣装発送遅くなりそー。注文確認メール来たのも3日後だし…。今日振り込みしたけど、イベントに間に合わなさそうだな…。
そしたらまたテニコスしかできないや。(´・ω・`)ショボーン


お風呂でちらりとヤマトナデシコ七変化見たけど、手越とか内とか女装してなかった??そしてヒロインが可愛かった。
録画してあるので、明日ゆっくり見ようっと。