セクシーSHOt

やばい、何がやばいかって言うとまじやばい。

これR指定なくてだいじょぶなんですかね〜@ananの櫻井くん
私は早朝に購入しましたが、とてもじゃないが会社の昼休みに読める内容じゃなかったw 開いてエロい翔さんを見てソッコーでカバンにしまいました。
まだ文字とかぜんぜん読んでないんだけど、エロいよw
半ケツも確かにエロいんだけど、なんだろうやっぱり翔くんは口元がエロいと思うんだよね〜。ピーチクパーチク文句言ったり、YO!YO!言ってたりするときはあまり気に留めてなかったのですが*1、唇エロい!!!
個人的に最後のページで指をパンツに引っかけてるポーズで萌死しました。
見開きページのベッドで挑戦的な顔で上目遣いする高学歴イケメンとかね、もう。(何だよ)
ほんとけしからんです。

次に私をやきもきさせるのは、
相葉ですか、にのみあですか? まさかのリーダーでしょうか???
でもね、にのみあのこういうshotは見たいような見たくないような複雑な気持ちです。まあ出れば確実に買い占めるんだろうけどね…。

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]

*1:セクシーというよりキャワイイと思っていた