グータンを見て

なんとなくねー、こういう恋愛バラエティ的な番組に出るにのみを見たくなかったの、私。
予想通り知りたいようで知りたくない事実を知ってしまうじゃないの!こうやって!

浮気OKとか、まあまあにのみらしいと思った。
でも「けっこう近いところでやられました」って誰のことだyo!
ちょっと想像ついてしまうあたりが、嫌だもん。
もしかしてギミックは実体験なんですかぁぁぁぁ???やめてやめてー。
もう25なのはわかっているけど、セクシーなにのみは擬似キャラだけにして。

まあ、それなりというより普通の人以上に恋愛はしているとは思うんだけど、今年も私は現実を見ないですよー!!!落ち込む情報にはとことん耳を塞いでいきたいと思います!!