2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら三次元、こんにちは二次元

なぜかこのタイミングでテニプリにはまってしまったw 10年来のジャニヲタである私がなぜ??? 姉が若干腐っていて、テニプリで萌えている腐女子なので、BLを理解できない私はこの作品を食わず嫌いしていたのに…。まあ嵐ファンも過度にコンビ愛好きな人多い…

少年倶楽部プレミアム

斗真くんの話おもしろかったなー。太一兄さんの言うとおり、悔しさをいっぱい味わった人だと思うし。 てっきりFOUR TOPSでデビューするもんだと思ってたからね。 斗真くんは演技仕事あるからいいけど、かざぽんとかさー、ジャニーズって酷だよなぁと思う。 …

THE QUIZ SHO!!!

翔くん、まじかわいいな^^ ホントにこの人最強でしょ。翔さんヲタの最近の心配ごとである激痩せぶりと、とんがった顎も私は大好きです。 ブサ翔ちゃんより、痩せている翔ちゃんのほうが好きなんだ。でも倒れないでね、食べるときはちゃんと食べてねと心配…

GOEMON試写会&翔ロンポー

今日はお友達に誘われて、「GOEMON」の試写会に行ってきました。 信長、秀吉、家康。その天下統一の影で、ただ一人、民衆のために戦い続けた男−彼の名は石川五右衛門。金持ちから盗み貧しき者に分け与え、乱世を自由気ままに生きた伝説の大泥棒。ある夜、彼…

春のマリン&1号ミニフィギュア

今日は退職後のもろもろの手続きをやろうと思ったんですが、必要の無いドジっ子ぷりを発揮してしまい、用事を全然足せなかったよー(涙ちょろり) まずは区役所に入った瞬間、国保加入に必要な「社会保険資格喪失証明書」を家に忘れたことに気づく。そのまま…

ダラ子

こんなんじゃダメダメ絶対にいくない!と思いつつもダラダラしてしまう。 ここ1週間以上毎日が日曜日だったのに、こんなにもダラ子になってしまう自分にあきれる。今現在午前3時だし…完全に昼夜逆転しておりますなぁ。そんなこんなで今日は1日中、楽天内ウィ…

流星の絆

今さらですが、流星の絆を見終わりましたw 次クールのLove Shuffle もとっくのとうに終了していますが、何か。 ラブシャーもリアルタイムでは見てなかったけど、最近全話見ました。 いやー玉木宏いいね!途中は谷原さん怖いwと思ったけど、ハッピーエンドな感じで。 …

何かと気が滅入る日々…聞くと元気になれる曲

ハイスクール・ミュージカルのトロイとガブリエルが出会うシーン。 青春っていいな〜。私もアメリカに生まれていれば、こんな爽やかLOVEができたハズ。 言ってみたよね〜。でも、生まれ変わるならガブより、金髪でキュートでわがままお嬢様のシャーペイがいい…

グータンを見て

なんとなくねー、こういう恋愛バラエティ的な番組に出るにのみを見たくなかったの、私。 予想通り知りたいようで知りたくない事実を知ってしまうじゃないの!こうやって!浮気OKとか、まあまあにのみらしいと思った。 でも「けっこう近いところでやられま…