2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大野くんおめっとサミー

大野くん、ハッピーバースDAY!!!!29才ですね、20代最後の年を思いっきり楽しんでほしいです。かわいくっておもしろくって、ダンスはキレまくりだし、どこまでも伸びる高音などほんとに尊敬します。 嵐がこんななごみGになったのも、大野くんのおかげだと思っ…

清純ハピバ!

今日は千石清純の誕生日でしたね〜。私は好きな人(主にジャニや二次元だけどw)の誕生日には趣味もかねて手作りケーキで祝うことにしているのですが、作れなかった…。 ここから大野くん(嵐)、大本命の菊ちゃん(青学:テニス)など怒涛の誕生日ラッシュだか…

欲しいもの

連休中、高校時代の友達と遊んでるのにこんなくだらない話してるくらいなら、帰ってネットで色々やりたいと思ってしまった時点で私超ダメ人間。友人に妊婦が2人いるので、集まると私に全く縁のない話を延々聞かせられるのは、結構な拷問。ただでさえ友達少な…

忙しいとかいって、人に仕事うまく振れない奴は無能。

帰宅途中のバスの中で携帯で銀魂を見ていたら、隣に座っていたおじさんガン見だったよー。キャラがパンツ下げられたり、裸だったりが多い回だったのでなんの羞恥プレイ?って感じでしたー。ただでさえ妙齢の女子が、そこまでしてアニメ見てるってだけで不審…

今日買ったアイシャドウ

ヴィセ グラムハントアイズ G-7 Duras Ambientとのコラボ商品で限定アイテムらしい。 昨日超久しぶりに2chの化粧板を覗きに行ったら、VISEEスレでプチ祭になっていたので、興味を持って買ってみました。 ツルハで20%OFFだったので、1500円で買えました。貧…

リア充もすなるブログといふものを…

喪もしてみむとてするなり。 と思って書き始めたこの日記ですが、なんせダラ子&飽き性なので全然書けてなかったなー。 これからはあまり書くことがなくても、将来読み返したときに「この当時こんなことを思ったりしてたんだー」という完全自己満足的なこと…

5×10 in 札幌ドーム あっ、さよならじゃないよね。また会えるから…

14、15日と札幌ドーム参戦してきましたYO! あああああ、楽しかったなあああ。最近2次元(&声優)にうつつを抜かしていたけど、二宮さんステキすぎます!!! いーよ、YOUいいよ! そんなのね、知ってたよ。でもね、ソロでベースを弾いてるにのを見てね、 私わ…