流星の絆

今さらですが、流星の絆を見終わりましたw
次クールのLove Shuffle もとっくのとうに終了していますが、何か。
ラブシャーもリアルタイムでは見てなかったけど、最近全話見ました。
いやー玉木宏いいね!途中は谷原さん怖いwと思ったけど、ハッピーエンドな感じで。
どう考えても、ちりとての人より香里奈のほうが玉木宏とお似合いだし。
見てて本当にちりとての人イライラした。
ってラブシャーのことはどうでもいいんですが…

最終話以外は、ずっとリアルタイムで見てたんですが、なんとなくタイミングを逃して見ていなかったのです。それでも二宮担当か!という批判は受け付けておりません。
柏原さんが真犯人だということは、うっかりネタバレされてしまっていたのですが、
それでも楽しめました。
いやいやいや、にのみの涙は世界一美しい!異論は認める。でも私はそう思うのです。にしきーもいい味出してました。明るく振舞っていても心にトラウマを抱えているという役どころはにしきーにぴったんこカンカンだったのではないでしょうか。
陰のある役という意味ではにのみも言わずもがななんだけど。
ドラマ自体は静奈静奈静奈!って感じのストーリーでイラつく部分はあったけど、
戸神さん本当にいい奴だな〜。なにより金持ちだし。
柏原さんに心を許し始めていたのに裏切られた功一も、戸神さんの純粋で優しい人柄に徐々に社会に希望を見出していくんでしょうね。イイハナシだな〜。
にのみの演技に対してのべた褒めはここでは語らないとして、クドカン作品はやっぱりキャッツみたいなコメディの方が私は好きです。コメディベースの中に切ない部分があるっていうのが、クドカンの良さだと思うんだけど、こういう本当にシリアスな話に妄想係長とかなんかいまひとつはまってないなという感じでした。
でも、にのみのコメディはなんとなく安心して見てられないっていうか(演技的な意味ではなく)、やまたろとかどこかやらされている感が出ている気がして落ち着かないのです。
にのみ自身が不本意に思っているんじゃないか?とか中の人のことを考えてしまうんですよね。。。まっ、全部妄想なんだけど。
詳しくは知らないけど(それでもヲタか!)、ドアドアのときも色々大変だったらしく、演技のことを考えれば考えるほど繊細(相葉いわく)なにのみは体を壊してしまったりしそうなので、どシリアスな役も心配は心配なんですが。
次のにのみの演技仕事はなにかな〜??楽しみ楽しみ。
今クールはとりあえず松潤と翔くんですね。どっちかっていうと翔くん楽しみだな〜。
この歌はドラマ見て、好きになった曲。中島ミカ嫌いだったけど、いいところでかかるんだよね。


バイザウェイ、私は今物欲がMAX高まってます。
普段興味のなかった家電とかまで。でもお金ないので、買えずに楽天をウロウロしているだけなので、余計ストレスたまる〜。
とりあえず今必要なものだけを買ってしまおう!マスカラ、マスカラベース、下着…。それなのにドライヤーとコテが欲しすぎる。どうしよう。合わせて1万くらいなら買ってもいいよね?いいよねママン?

しかし、この商品は高すぎかな〜。でも髪痛み激しいからナノケアするべきだと思うんです!って調べていたらナノケア自体眉唾な話であることが発覚!!!
でも購入者レビューは最高!って書いてあるよ〜 何を信じればいいのだか。