ダラ子

こんなんじゃダメダメ絶対にいくない!と思いつつもダラダラしてしまう。
ここ1週間以上毎日が日曜日だったのに、こんなにもダラ子になってしまう自分にあきれる。今現在午前3時だし…完全に昼夜逆転しておりますなぁ。

そんなこんなで今日は1日中、楽天内ウィンドーショッピングをしたり、はてなのジャニ好きさんのダイアリーを読み漁ったりしていました。
いや、来週からMA・JI・DE 勉強しよう。少なくとも平日は。待ち望んでいた離職票も来たし、月曜日は区役所行って、ハロワ行って、講義受けてがんばるぞ!!
資格を取ったところでその先に何があるのか、全く見通せてないですが、とりあえず頑張らねば!!!

買ってしまった。だってヌーブラは盛れるという噂なんだもの。
薄着になるSeasonに試してみたいではないですか。
[rakuten:shirohato:10071594:detail]