たなぼた

今日は訓練校の入学式だった。明日から学生のように毎日通います。
正直言って、簿記とかPC操作とか必要ないよって感じなんだけど、失業保険もらいながら勉強するためにはやむをえない。
選抜試験のときは、若い子ばっかりだなーっていう印象だったけど、いざ合格者で集合すると私よりおそらく年上の方が大多数!
倍率3倍以上だったからね。若い子はあまり勉強しなかったから落っこちちゃったのかな〜。友達欲しかったのに残念↓
オバの本気、まじ勘弁w 謎のオジまでいたしw はっきり言って40代で今さらPCとか簿記とかやってもしゃーないだろうとは思うんだけどね。
私も例外ではないけれども。


エニウェイ、入学式が終わってひさかたぶりの通学定期を購入し、父親とランチへ。
石焼ビビンバと冷麺のセットを食べました。
私がまともな時計を持ってないという話になり、急遽買ってもらえることに〜!!!
ばんざーい!!!父親が私に物を買ってくれる場合、自分の好みを押しつけてくることが多いので、
あまり期待せずデザインというより実用的なものを買ってもらえればいいやと思っていたのですが、
私がずっと欲しかったロゼモンのゴールドの時計を買ってもらいました。


約4万。自分で買えない値段ではないけど、時計ってどうしても後回しになってしまうんだよね。
時間はいつも携帯で見てたし。
華奢でブレスっぽくつけれてかわいい。アクセと重ねづけしたいからかわいいブレスレット買おうかなー。


試験まであと3か月。2週間後には模試があるし、踏ん張りどきだと頭ではわかっていても
テニプリの世界から抜け出せないw
一日一回はこの動画を見てます。瞬きが麗しすぎる…


こないだのROOKIES試写会で佐藤健のあまりのかわいさにこちらの世界に戻ってこれそうだったのに…
あの子ほんと細くてちっちゃくってかわいいの。ジャニみたいな体型してるんだもの。