さようなら三次元、こんにちは二次元

なぜかこのタイミングでテニプリにはまってしまったw
10年来のジャニヲタである私がなぜ???
姉が若干腐っていて、テニプリで萌えている腐女子なので、BLを理解できない私はこの作品を食わず嫌いしていたのに…。まあ嵐ファンも過度にコンビ愛好きな人多いけどさー。私の周りは嵐の仲のよさでほのぼのしている人ばかりで、萌えている人はいなかったので。
まさに知らない方が幸せだった事実。但し、知らない奴は人生を損しているとも言える。
初めて嵐のコンサートに行ったときと同じような気持ちを感じている自分が怖い。怖すぎる。
バット、BLを理解したわけではない!なんかテニプリっていうと腐認定されている気がするんですが、違う人もいるんですよーーつって。



きっかけはたまたま見つけた「チャームポイントは泣きボクロ」というキャラソン

ほくろフェチの私にとってはたまらないタイトルw*1私にとって生涯最高のホクロはニノのあごぼくろだと信じて疑わなかったのに、今では跡部様のほくろを見るだけで少し切ない気持ちになる自分、最高にキモイw 客観的に見て、間違いなく末期だ。
ちなみに私も跡部様と同じく右目の下に泣きボクロがありますw
跡部様みたいに目尻に無いし、ファンデ&コンシーラで隠れてしまうんだけど…
私もチャームポイントは泣きボクロだったので、勝手に親近感!!!
歌詞がすごく面白いし、なにより跡部様の中の人の歌唱力が半端ない。
最初は跡部様を中心にキャラソン(特にネタ系)を楽しんで聞いていただけなのに、姉が集めている声優さんのラジオとかアニメ番外編を見ているうちにネタとして面白い部分もあるし、様々なタイプのイケメンが出てくるし、これは人気あるのわかる!とはまってしまったわけです。

まだ原作&アニメも見れてないので、多くは語れないけど、今一番気になる存在なのはやはり氷帝跡部様!
昨日は劇場版の「跡部からの贈り物」をかじりつくように見ていました。
大金持ちの自己中の俺様っていうイメージだけだったけど、あんなに恵まれた環境にいるのに努力も惜しまないし、仲間思いな部分があるところ、なんだかんだいって慕われているところ、なんか憎めないかわいさに私は気づいてしまったのです。座右の銘が「高貴さは血筋にあらず、心にあり」なんだって。あんな俺様なのに実は内面の美しさが高貴さを出すと思っているんですね。ステキステキ。はぁ私まじ大丈夫なんだろうかw
リョーマもかわいいし、これから私の中で跡部様以上の人が現れることを期待して原作読もう!!!


そんなわけで、今日のアラシちゃんも勉強しながらチラ見だった。
相変わらずつまんねー番組だな。嵐出てなきゃ絶対見ないよ。マリオはちょっと面白かったけど、来週に持ち越すとかありえねー。さすがニノはコントローラー使いが他の人と違うね。難しい面をニノにやってほしかった。
来週に期待だね。

今日はエイトのコンサート抽選結果出た!6月20日追加公演含めて2公演当たった〜!!!わーい!!!
神席だといいなー。横のうちわ作るんだー。
1公演は姉と行くとして、もう1つどうしよう…嵐好きは多くいるが、ジャニーズ全般好きで私のようなミーハーな人種がなかなか見あたらないんだよなー。亮ちゃん好きの一般人でも連れていこうかなー。
嵐ファンは嵐溺愛系が多いからなー。私も掛け持ちとか言えるレベル程他グループのこと把握してないんだけど。パズルもKAT-TUNのアルバムもまだ聞いてないし。というよりここ数日、二次元の世界に移住してたからな。そろそろ帰ってこなければ!

*1:ジャニに堕ちたきっかけもタッキーの泣きボクロだったかしら