清純ハピバ!

今日は千石清純の誕生日でしたね〜。私は好きな人(主にジャニや二次元だけどw)の誕生日には趣味もかねて手作りケーキで祝うことにしているのですが、作れなかった…。
ここから大野くん(嵐)、大本命の菊ちゃん(青学:テニス)など怒涛の誕生日ラッシュだからね〜 メンゴメンゴ。


千石は初めてテニス読んだときは、ラッキーとか呼ばれてながら負けてばっかじゃん!しかも2年にwという印象で特に思い入れもなかったんだけど、アニメとキャラソンとゲームで見事にはまりました。鳥海さんステキです。


この歌の♪じっとしてちゃいぃられなぁい〜↑と声があがるところと
♪キミをさらいにいくよ、ヘェェェイのところが大好きすぎます。

千石は一見人気者で友達多そうだけど、実は本当に心を開ける人が少なくかなりの根暗であると私は勝手に妄想しています。

誕生日ってことで、キヨスミの好きなところ(私の妄想が大半)
・お調子物キャラを演じているが、本当は人見知りでなかなか本心を見せることができない。
・でも世渡り上手で誰からも愛される。(特に山吹っ子はみんな千石大好きでいてほしい。)
・本当に好きな子にはかなりピュアな反応しかできないくせに、照れ隠しで軽いふりをしてドツボにはまる。
 参考資料↓


テニスキャラの中で恋人にしたい人ランキングをするなら、キヨは絶対上位にくいこんでくるくらい私はキヨが好きです。
ああゆうモテる男を夢中にさせるって燃えます、いや萌えますよね。





ところで千石清純といえば、試合前のトスを外したことがないラッキーボーイで有名ですが、ここで私のクールポコ状態になった話を1つ。
私は中・高と6年軟式テニスをやって大学から硬式テニスを始めたんですが、初めての硬式テニスの公式試合(ちなみにシングルス)のトスで相手の方がラケットを回そうとしたので、はりきって「裏お願いします!」と言ったところ相手の方が( ゚д゚)ポカーン
硬式は「スムース」「ラフ」とかっこいい呼び方をするなんて知らなかったの。軟式ではずっと表と裏だったんだものー。だものー。だものー。

長くなりましたが、清純大好きよ。
新テニで桃にリベンジできてよかったね。
キヨ幸せになってください。できれば跡部と希望…(コソーリ)