欲しいもの

連休中、高校時代の友達と遊んでるのにこんなくだらない話してるくらいなら、帰ってネットで色々やりたいと思ってしまった時点で私超ダメ人間。友人に妊婦が2人いるので、集まると私に全く縁のない話を延々聞かせられるのは、結構な拷問。ただでさえ友達少ないけど、しばらく会わなくてもいいかなと思ってしまった。私の不注意だけど、お気に入りのピアス落としたし。

あっ、☆ありがとうございます。こんなくだらない日記でも読んでくれてる方がいるんですね。少しほっこりしました。

給料もらったときのための覚え書き。今日は欲しいネックレス。
冬は黒系ニットを着ることが多いけど、そのままだと寂しい印象なので、なにかアクセントになるものが欲しい。


売り切れだけども、ゴールドが欲しい。
[rakuten:c-diamond123:10000332:detail]

これは難しい形かなー。

ネックレスじゃないけど、オニキスのブレスは前々からいつか手に入れたいと思っている。
[rakuten:cutycool:10000043:detail]

ピアスもかわいいね。
[rakuten:c-diamond123:10000372:detail]



古泉くんの新キャラソンよすぎてうける。リピートしまくり。事件事件Ha〜n がくせになるw
ジャケの顔もかわいい。買おうかな。絶賛迷い中!

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」新キャラクターソング Vol.04