お・と・なの味ね〜(はぁと)

ラジプリ聞きながら書いてます。
菊ちゃん誕生日を華麗にスルーしていますが、週末はひさびさケーキでも作ろうかな。私なりに忙しかったの、リア充に誘われたりとか、終電逃したあげく朝5時のすすきのに放り出されたりとか、まんだらけで古キョンのアンソロを大人買いしたりとか…菊ちゃんごめんね。

今年のバレキスは日吉&仁王らしいですね!
コーラスは誰が参加するんだろう。日吉はガックンとか出てほしいなー。それとも2年生かしらウフフフフ(*´▽`*)
ちなみに六角中ミニアルバムすらまだ聞けてません。広樹も参加してるというのに。アニメイトでチラ見した後、その後飲み会が入ってたにも関わらず、手持ちが少なかったので諦めました。だって貧乏だから聞いてないのに買うの怖い。いい歌だったら買うからね!

ちばうた

ちばうた

給料日まであと2週間もあるよー。遠いよー。far away だよー。
自分へのクリスマスプレゼント(笑)にPSP買っちゃおうかな。うたのプリンスやりたいんだよぉぉ。こないだアニメイトで買い物したら偶然しおりもらった。

私が当たったのはこのキャラ。CV谷山紀章さん。普段は天然だが、音楽になると天才的才能を発揮する料理が得意なキャラらしい。
携帯カメラの調子悪いから公式から拝借しますた。
http://utapri.com/top.php


楽天で安いブーツ買った。今履いてる長いのは冬底がついてないどころか普通の底も減っててすべるすべる。外ならまだしもお店の床とかですべるのはさすがに恥ずかしいので、買いました。
ブーツはショートブーツが多かったんだけど、最近寒さが身にしみてロングブーツしか履けなくなってしもたんよ。カムバック車通勤ライフ。
[rakuten:hysmica:10002049:detail]