フラグが立ったら、黙って誰にも言わないさ〜

銀魂アニメ六角編始まった〜\(^ ^)/
またまた帰宅途中のバスでワンセグってしまったぜぃ。
バスを降りて信号待ちしながらまだ見てたら、高校生カポーにpgrされたんですぜ。どこのキモヲタですかぃ?wwwwってねwてへっ。

沖田かっこよす。鈴村さんもかっこよす。惚れ直しましたぜぃ。
前から沖田と神楽ちゃんの息ぴったりで、憎まれ口叩きあいながらもお互いのことを認めてるって感じの微妙な関係性が好きなんだけど、この六角編では2人の絡み多そうでwktkが止まらないですぜ。
私、総悟たんぽい語彙少なくね?まっいいか。
実はね、まだコミックス31巻読めてないんだけど、今日絶対寝る前読む!
読んだら沖田にはまる確率100%だから少し怖いけど、でも読む!

集めてる銀魂フィギュア。アニメイト行く度買ってるけど、もう売り切れてそうだな。とりあえず沖田が手に入ってよかった。
画像暗いw後ろから桂に狙われてますw

↓以下雑記。

仕事で死亡フラグが立ってしまった。
なんか歓迎会のときに大学では英語専攻でした的なことを口走ってしまったのを覚えていた人がいて、なんか専門用語だらけのパンフ&説明資料を英訳する手伝いしてとか言われてしまった。いや、ムリだから。もう5年くらい英語から離れてるから。つーか現役のときでもムリだから。外注しろよ。素人が手を出していいものじゃねーよ、それ。
と思いながらも、「ご期待に沿えるかわかりませんが、一応やってみます」と言ってしまった私チキン…。明日電子辞書持ってこ。


検討中だったネックレス再入荷してたからポチったんだぜー!!!
計画的なIYHイヤッッホォォォオオォオウ!
ゴールドの方が断然かわいいもんね。でも元値11,800円ていうのがなんか信じられない。多分嘘だろう。
[rakuten:c-diamond123:10000332:detail]

でもVan cleefに見た目クリソツ(というかパクリ疑惑)で安いので期待大。モノホン↓は手が出ないものー。