おぼえがき(使ってみたい化粧品等)

あけましておめでとうございます。
去年は、仕事をしていた期間がすごく短かったような気がします…。でも社労士の資格を取れたことは大きかったし、今年こそ社労士の仕事ができるところで働きたいなーと思います。色々新しい趣味も増えたし、公私共に充実させたいです♪

ジャニカウントダウン楽しかった〜。お祭りお祭り!!!
滝の飛ぶパフォーマンスやっぱりスキだぁぁぁ。帝国劇場一度行って見たいよ〜。思えば私のジャニ入り口は滝だったものね。
みんなかわいい。キラキラしてる。やっぱ3次元もスキだ〜!!!!
嵐紅白お疲れ。カウントダウンもお疲れ。今年も全力疾走してください。


最近あまりコスメ類を買ってなかったので、2ch@化粧板で研究してました。
自分用おぼえがき エントリ

ブルジョワ エクラ ミネラル \2,415

なぜか山岡粉と呼ばれているもの。画像は7番だけど、2番が人気ある模様。
カバー力があり、マットに仕上がるとのことなので、お粉を切らしてる今、是非試してみたい一品。

カルディナーレ ザ マスカラ \1,890

フィルムタイプのマスカラ。今はファイバーウィッグを使ってるんだけど、下地使わなきゃ睫毛上がらないのでフィルムかフィルムじゃないかは、私にとってはどうでもいい。ただ、漆黒に仕上がるそうなので、少し気になる。

レブロン ビヨンド ナチュラフローレスファンデーション \1,890

崩れにくい。カバー力がある。などプチプライスな割に高評価が目立った。最近ファンデののりが悪すぎて、スキンケアに力を入れなければとは思っているのだけど、一朝一夕じゃいかないので、試しに使ってみたい。
今はルナソルを使ってるけど、値段半分だし。

アクアレーベル アクネケア&美白水 \1,400

ニキビが額にできるので、これでローションパックしてみる。

アクアレーベル うるおい効き目導入液 \1,890

これも評判よさげ。使ってみたい。