メリークリスマスイブ!!!

♪うぃーうぃっしゅあめりくりすます!! うふふふふw
今日はイブですねwひゃっほーぉぉぉい!!!!!


まあ若い頃はそれなりに意識もしたものですが、今となっては今日という日は私の愛するエンジェール2人のバースデイということの方が大きいですよね。

エンジェルその1:スーパーアイドル相葉ちゃん
エンジェルその2:生意気ツンデレプリンス、リョーマたん

相葉ちゃんはまたまた同い年になりましたね〜。同い年の男子でこんなにかわいい人を私は知りませんよ。同級生の男どもは、どんなに若作りしようが人生に疲れが見え隠れしてますもの。いや、イパーン人と比べるなんて恐れ多いですね。なんてったってスーパーアイドルなんだもの☆

今年も実は計算なんじゃないかと疑いたくなるくらいパーフェクトなスマイルと、狙っているところでは微妙にウケないのにマジ発言が天然すぎてツボるかわいいトークと、コンサートに行ったときは「も゛り゛あ゛がって゛んの゛〜」といういつものダミ声を聞かせて私をキュン死にさせてください!!! それとそろそろかっこいい本気雅紀が見たいです!!楽しみにしてます。
ついでに、自担へ。映画おめでとー。忙しくなりますが、ちゃんと食べてください。楽しみが増えました。


そしてそしてリョーマたん、おめっと!!!
リョーマたんは誕生日が来ても年をとらないのよー。それはね、おねえさんの呪いがかかっているからなのよー。その呪いで身長も伸びないのよー。うふふふふww

リョーマたん、おめでとう☆ プレゼントだよ。

あの・・・今日俺誕生日なんだけど。ちなみにイブだし。なんできなこ菓子?まあ、いいけど。


うまいッス。




なんだろう、コレ。よくわからないことになりました。余力あったら改めてケーキ作りまーす、こんなんでごめんね、雅紀&リョマたんw