THE QUIZ SHO!!!

翔くん、まじかわいいな^^
ホントにこの人最強でしょ。翔さんヲタの最近の心配ごとである激痩せぶりと、とんがった顎も私は大好きです。
ブサ翔ちゃんより、痩せている翔ちゃんのほうが好きなんだ。でも倒れないでね、食べるときはちゃんと食べてねと心配はしているよ。でもかっこいいんだもん。ブサ翔ちゃんも愛らしいんだけれども。
もっと言えば金髪希望!ZEROやってるから、頭ではムリだとはわかってるんだけどさー。もう一度見たいな。役でもなんでもいいからドロップの水嶋ヒロ的な髪型してくんないかな。

動物→青木さやかマキシマムウラヤマシス…。ほんとにチューした翔ちゃんの優しさと柔らかいであろう唇にわたくし正直心を完全に持ってかれましたよー。かわいいかわいいかわいい×1000回。ふつうああゆう場面ではさー、アイドルや2枚目はさ、かわうそにチューさせるよね。翔ちゃん、まじ優しいよ。あひる口超かわいいよ。なんかもう、好きです。言いたいことはそれだけです。
そういえば、パンくんと対決するまさきもかわいかったです、もちろん。いたずらするパンくんにデレデレなまさきもかわいいし、いい子。まさきはいつもかわいいから別にいいのです。


QUIZ SHOW→あらすじ見て1時間でまとめ切るの難しそうだなーとは思ったけど、第一話は前情報全く無い人が見れば何がなんだかさっぱり?なドラマだったでしょうね。とりあえずこれからの展開に期待します。
EDの新曲もなんとなーく聞き逃してしまいました。もしかして印象薄めなの?
てか「SEASON」をCDに入れないとかほんとなんなの? SEASONでアオゾラみたいなPVを楽しみにしてたのに(プンスカ)
横との関係性も気になるところ。横もやせたねー。そういえば∞のアルバムまだ聞いてないな。後で聞こう!