少年倶楽部プレミアム

斗真くんの話おもしろかったなー。太一兄さんの言うとおり、悔しさをいっぱい味わった人だと思うし。
てっきりFOUR TOPSでデビューするもんだと思ってたからね。
斗真くんは演技仕事あるからいいけど、かざぽんとかさー、ジャニーズって酷だよなぁと思う。
かざぽんはニノとお誕生日が同じなので、影ながら応援しております。
一時期、斗真くんをNEWSに入れるみたいな噂あったけど、本当だったらいいのにって思った。
それで、亮ちゃんは関ジャニ一本でやるべきだと私は思うわけです。


バイザウェイ、Jrの頃の話もっと聞きたかったなー。
スーツ派とジャージ派の話とか面白かったな。確かに当時のジュニアって素肌にスーツ着て革靴はいてる人とかいた!衣装だったのか私服だったのか記憶があいまいだけど。でもそれでレッスン受けてるとかびっくりなんですけど。
でも松潤は何かで紫のスーツを着ていた記憶がぼんやりあります。松潤の私服はALBA ROSA*1の帽子をかぶって、PHSにハイビスカスのストラップ*2をつけてた思い出しかありません。子供心になんとなく彼女(オキニ?)からもらったのかなーなんて思いました。
翔くんはやっぱりちょっとB系だった。ダボ系の服にヘアバンドみたいのしてたはず。
ニノとか相葉ちゃんは、スカジャンとダメージジーンズのイメージだな。私服自体あまり見たことないんだけど。私は当時タッキーが好きだったので、にのあいの2人はタッキーに似た感じの服装というイメージです。
大野くんは正直あまり知らないです。ごめんなさい。

グリーンフィンガーズのステージリポートの雅紀かわいかったー。
今度舞台やるときは、映画の焼き直し止めてほしいな。DVD化が大人の事情でできないんでしょ?
雅紀のアクションぽい舞台またはKAT-TUNの中丸がやってたみたいな一人舞台が見たいなー。
雅紀の声は好きだけど、あんまりシリアス演技向きじゃないと思うんだよなー。
結局何をやっても見てしまうんだけど。てかその前にチケット当たんないっていう話だよね。舞台とか。
今回は運よく新規のヲタモダチと行けたけどさー。コンサートあるのは嬉しいけど、チケットが怖い。怖すぎる。
通常手段で取れなかったら私チケ代にいくらお金を費やしてしまうのだろう。。。

*1:当時コギャルの間で流行ったブランド

*2:ちなみに私は通学鞄につけていた