年を重ねる事は 思い出増えるってことだ

なんて言ってられるのも今だけだよとNEWS相手に若さ妬みをしそうになりますが、
何はともあれ無事に誕生日を迎えました。

嵐会のお友達が誕生日パーチーを開いてくれました。

ケーキはニノのお顔。あごのほくろは粒ごしょうでできています。
食べるのがもったいないけど、食べました。うまかたです。
実は今、ニノより嵐より2〜2.5次元の住人だということはとてもカミングアウトできませんでした。
でもずーっと嵐のDVDを見ていたら、やはり自分はジャニーズ畑の人間だとも思いました。コンサートを見たら、きっとまた戻ってくるからね!


社労士試験も終わり、何をしていんだかわからない燃え尽き症候群な私。
でも、予備校の解答速報見る限り、合格基準満たしているし、
今年の抱負は、再就職&年収大幅UPで!!!
がんばるぞぃ