5×10 in 札幌ドーム あっ、さよならじゃないよね。また会えるから…

14、15日と札幌ドーム参戦してきましたYO!
あああああ、楽しかったなあああ。最近2次元(&声優)にうつつを抜かしていたけど、二宮さんステキすぎます!!!


いーよ、YOUいいよ!
そんなのね、知ってたよ。でもね、ソロでベースを弾いてるにのを見てね、
私わかったんだ。にの担を降りるのはムリだってね…

はっきり言って最近の嵐は勢いありすぎて、おばさん追いつけませんよ…という気持ちでいっぱいだったのです。

おとなしく一生忠誠を誓います。すでに脱落しかかってましたが、振り落とされそうになっても歯をくいしばって追いついてゆきます!
本当にすみませんでした。



11/14(土)
使い古されてきた言い回しであることは百も承知ですが、嵐といっしょに嵐が来てました。グッズ4時間待ちとかMAJIDESUKA?
去年はめちゃんこ空いてましたけども?
「公演に間に合いませんよー」と延々とメガホンで流される言葉に促され、入場口へUターン。

−MC−
・チャレンジウィークの話をする翔くん。「皆さん(ファン)にとってもCWだったでしょ?録っては見て、録っては見てって」
ほんとそうですよ。いまだVHSの私は涙目ですよ。というよりね、ムリですよ。家にある唯一のHDDはDVDにやけないタイプですよ。母親が韓国ドラマを録りまくってて容量少ないから、毎週ヒミツを録画してもらうのもこちとら一苦労なんですよ。

松潤とニノがはじっこの立ち位置で、
MC中に松潤がお客さんの方(右側)を見ると会場から「キャー」の声。ニノがお客さんの方(左側)を見ると松潤より歓声が小さめだったのがご不満だったニノさん。
「なんで潤くんのときだけそんなに声大きいの?」とすねるニノが最高にかわいかったよ。(ニノのときも)「全然声小さくなかったよ」とフォローするお兄さん(翔くん)が優しかった。

後はリーダーがゼローに出た話とかしてたけど、私それ見てないのでわからなかったです…


11/15(日)
昨日のリベンジとばかりに朝早く家を出発!無事にグッズを買い終え、ヒマを持て余しつつも今日の席は新規の友達のおかげでアリーーーナ!!!
wktkが止まらないZE!

昨日のスタンドアッパー席からの眺めとの違いに友達驚きを隠せない様子。でもね、きたえーるはもっとすごいのよ。YOU一足遅かったYO!と心の中で思いつつ、嵐登場を待つ。


−MC−
・札幌って男のお客さん多くない?と言い出す翔くん。「確かに多いね」と相葉くん。そして男のお客さんに「嵐、大好きー」と叫んでもらうことに。会場から予想外に大きいレスポンスが返ってきて、すげーと喜ぶ嵐達よかったね。今までより色んな層に人気が拡大するって嬉しいよね。
さらに「札幌の男のお客さんはノリノリの人が多い」と翔くんはまだ語りだす。どうやら裸足の未来のフリ(♪こんな気持ーちのこんなの部分)でめちゃくちゃノリノリに指さされたらしく、「俺どーすればいいの?」ととまどってました。


今日は翔くんがすっごくイケメンでした。今日はっていうかいつもだけどさ。今ZERO始まったけど(疲れてるだろうに、お疲れ様です。私も今朝起きるの辛かったです。)、やっぱイケメン!テライケメン!

ヒミツのマネキンコーナーとかの影響でさ、友達とも翔くんの話するとき翔くんの後ろに→(笑)
がついていることが多かったんだけど、イケメン前提でいろいろ一生懸命やるから笑えるんだよね。愛されてる上での笑いっていうか、よくわからんけども。
ブサイクがやっても笑えないもん。
なぜか嵐コンでは翔くんを近くで見るチャンスが多い私。ニノはいつも反対側なんだよねー。今回もやはりそばに来るのは翔くんが一番多かったなー。なんでなんだろー。
そんなわけでコンサートのたび翔くんの顔の小ささ、目が大きいことにビツクリするんだけどさ。やっぱイケメンだわ。


最後のあいさつでリーダーが「またすぐ会おうね」と言ってくれたのが印象的。今日のうらあらしにもお互いが願っていれば叶うはず(うろ覚え申し訳ない)とか書いてあったね。そんな言い方されると期待しますよ?