今日買ったアイシャドウ


ヴィセ グラムハントアイズ G-7
Duras Ambientとのコラボ商品で限定アイテムらしい。
昨日超久しぶりに2chの化粧板を覗きに行ったら、VISEEスレでプチ祭になっていたので、興味を持って買ってみました。
ツルハで20%OFFだったので、1500円で買えました。貧乏人には嬉しいチープコスメ!

一緒に置いてあったベージュ系がめちゃめちゃ安心する色味でこっちなら絶対失敗しないなと思ったんだけど、モーブ祭に便乗でG-7を購入。私はイエベなのでこういう色味は鬼門かなーと思ったんですが、テスターを使った限りそんなに浮いていなかったので思い切って購入!
明日早速使ってみよー。黒リキッドをやめて、ブラウンカラーライナーを使った方がよさそうだな。

マスカラも人気あるらしく欲しかったけど、財布と相談して諦めた。マスカラいっぱいあるし…