ネイル出し

というほどでもないのですが。最近のヒットネイル!
掲示板の買ってよかったものスレで一時話題になっていたネイルを買ってきました。
インテグレートグレイシィのネイル92番。


見た目はワイン色っぽいですが、塗るとかわいい薄づきピンク


たまたま近くにいたクレしんのシロをにぎにぎw
なんかテンソン上がって2度塗りしちゃったけど、個人的には1度塗りのほうがナチュラルでかわいいと思う。自然な感じで爪の血色がよく見えます。
私はストーンとかゴテゴテしたのも割りと好きなのですが、(最近はめんどくさくて自分じゃやらないけど)意外と男受け悪いらしいね。こないだ飲み会でチラリと話題に出てました。なんか料理とか家事やってなさそうみたいなイメージらしいです。うるせーよって感じですけどね。まっお察しの通りやってませんが、何か。みたいなね。

以下暇ができたらやってみたいネイルメモ
黒ネイルってなかなかやらないけど、ストーンでドットかわいいなー
会社ではムリだから、今度誰かの結婚式とかあれば挑戦してみたいな。

ギリギリオフィスにもしていける感じでかわいい。
フレンチ大好きだし、ベージュも好き。


画像はこちらのお店からお借りしました。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nailpuick/