本日のパウンドケーキ&SQ感想

パウンドケーキを2種焼きました。

手前に写っているのが、チョココーヒー味、奥のがブランデーケーキです。
こちらのレシピを参考にしました。
http://cookpad.com/recipe/426419#tsukurepo
http://okasi.lolipop.jp/recipe/pound/branca.html

家族にブランデーケーキがとっても好評でした。姉のリクエストがあり作ったのですが、私はあまり洋酒風味のお菓子が好きじゃないので食べてもらいます。

SQ感想w

新テニスなにこの展開w
三船コーチ大穴掘らせて、小便するとかwwwしかもレギュラージャージそこに埋まってるしwもう着れねえwww
そして乾&柳のデータマンコンビ登場!
「おおよその地形と反射角はインプットできたか」っていつものことだけど、どうやってそのデータ収集できるんだw
東方も出てきてようやく顔が揃ったところで、次号へ。
なんだろう、この漫画。
そして姉とこの記事を見て爆笑
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51362403.html


読んでるとき、切り株イスなんて気がつかなかったけど、超ウケるw
確かに何度見てもこのイスで吹いてしまうw
許斐クオリティ、さすがです。