ジングルベルを鳴らすのは帰ってくるあなたです(笑)

昨日はHEY3も見ないで、帰ってきてご飯食べたら爆睡してしまた。だって久々に頭使ったんだもの。ずっと英訳してたんだもん。疲れるよ。
同時通訳してる人とかはチョコレートずっと食べてるらしいね。脳がエネルギー使いまくるから*1私は仕事中に飲むコーヒーはブラック派だし、糖分が足りてなかったのかもしれない。
同時通訳とは比べ物にならないか。あれ本当疲れそうだ。脳フル回転って感じだもんね。

そんなわけで、ひっさびさ宿題見逃してしまったー(/_・)
慌てて飛び起きたら、12時20分くらい…。ひとりがレモン食べまくってるところだったーorz やっちまったなー
でもその後二度寝!?したら、なんだか幸せな夢を見てしまい、結局朝も寝坊してしまった。

以下夢の話&雑記

夢の中で私は人通りの多そうな広場で柱にもたれかかって誰かを待っている。

息を切らせて走ってきた林遣都登場

待たされて少し怒っていた私は柱の周りを回って遣都から逃げる

遣都私を追いかける。グルグル。

遣都が反対向きに回って私をつかまえる。

そのまま手をとって街中でダンシング。

なぜこんな夢を見たのかわからないけど、すごく幸せな気持ちになっていた私は間違いなく末期。
イメージとしては、このCMの後柱をグルグル回ってダンシングって感じですごく幸せでしたw


試写会で「風が強く吹いている」を見てから、林遣都に心を奪われていたことは確かだけど、まさか私を迎えにくるなんてー。試写会を見た後、スープカレーを食べながら、この役の林遣都がなぜこんなに萌えるのかということを熱く語りすぎて、友達に引かれたことを思い出したw せっかく忘れかけてたのに…。

バッテリーのときはほんの子供だと思っていたのに… それはそれで、だが、それが(ryだったんだけど。
今となっては超絶イケメン。バッテリー時もJrにいたら間違いなく担当してしまっているレベル。でもこの子は映画メインで頑張っていってほしいの。すごくいい演技をするんだもの。だからドラマとかあんま出てほしくない。*2影ながらこれからも押していきます!
http://official.stardust.co.jp/kento/

そんなわけで脳と心と体の疲れをとるために、今日はゆっくりお風呂に入ろうと思って、入浴剤を買って帰りました。

きき湯 食塩炭酸湯 360g

きき湯 食塩炭酸湯 360g

これ、なまらイイ!正直言って入浴剤なんてどれも大して変わらねーダロと思ってたんですが、ぽっかぽかやで〜。
お風呂から出た後の保温効果が持続する気がします。ほんとは黄色のが欲しかったけど、おまけがついてて安いやつがなかったので、諦めました。
これがなくなったら、黄色を買おう!
きき湯 カリウム芒硝炭酸湯 360g

きき湯 カリウム芒硝炭酸湯 360g

*1:ソースは初期のヒミツのアラシ

*2:セーラとか