お坊ちゃまにはわからないPASSION!

ただでさえ月曜日の朝はキツいというのに、目覚ましセットしているCDコンポの調子がおかしく鳴らない日が多いという恐怖。
今日は6時ジャストに鳴り響いたのはいいが、なぜかトラック3まで流れた後、トラック2に戻るという無限ループw
うっかりCDにドリライ2ndを入れてたもんだから、
♪選ばれしエリート集団@ルド
♪真剣勝負とはそういうこと@不動峰
が頭からこびりついて離れないw何度聞いても真剣勝負〜のイントロが始まる部分で笑ってしまう。
私は別に面倒見が悪いわけではないと自分では思っているのだが、面白いほど後輩から慕われないので、何か言うたび声をそろえて「はい!」とか言われる橘さんがちょっぴりうらやまC。

ちょw

会社の昼休みが暇すぎるので、雑誌を購入してから向かう。
SWEETにしてみた。

sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 01月号 [雑誌]

今回は内容はイマイチだった。いつもこんなだったっけ?最近買ってないからわかんなくなっちゃったけど。この雑誌対象年齢 around25 らしいんだけどその割に普通に会社にも着てける服が載ってなさ杉。休日用の服と完全に分けるほどカッチリした職場でもないし、かといってフリフリとかショーパンとか履いてく勇気もないし。って人はどんな雑誌を読めばいいのかしら。oggiとかはバリバリキャリアOLって感じでこれまた違うし。moreとかwithはなんとなくコンサバすぎて好きじゃない。一通り買ってみた感じだとsteadyが近いのかなーと感じたのに、最初のときほど好みの服が載らなくなってしまったし。In Redはワープアだから載ってる服高すぎて落ちるし…。(平均的な収入のアラサーはこういう値段の買えるのね…と思ってしまう)丁度よいのがないんだよなー。

ともあれ、付録は使えそうだった。

裏地もついてるし、チャックもついてるし。明日からお弁当バッグとして活躍します。若干チャックが持ちづらいので、これまた一昔前のsweet付録のすぐぶっ壊れたストラップの残骸をつけました。


今週日曜はいよいよおでライ!
10月のイベントで初コス挑戦してみたんだけど、やっぱウィッグないとクオリティ低スだったので、楽天でウィッグ注文してみた。
イタリア@ヘタリアにって書いてたけど、菊に応用する!
10月ではロングヘアーをヘアピン駆使してなんちゃってボブにして不二になったんだけど、すごく残念な感じになった。

偶然出逢ったから声かけて撮らせてもらったけど、何気に対戦コンビw
ニオたんはカラコンも入ってて完成度高かったです。
新テニ始まったことだし、もっとテニス人口増えてるといーなー。