おでライ in 札幌

おでかけライブ in 札幌112参戦してきました。


あぁぁぁぁ楽しかったお。今日は菊丸コスで参加したのですが、青学メンバーがいっぱいいて本当に楽しかったです^^
手塚に不二におチビ、乾と海堂と写真を撮り超満足です。

テニス以外にも、銀さんと神楽ちゃん、近藤さんと写真を撮れて楽しかった!美人な沖田やヘタリアメンバーとも撮りたかったけど、タイミングが合わず声をかけれず残念…
私も名刺を準備していけばよかったな〜。次回までには絶対名刺を準備するぞ!
アーカイブとかcureにもそのうち登録してやる!
楽しすぎてはまりそう。テニス以外にも色々やってみたいなー。
でもみんな若くてかわいいのね…
好きっていうだけでなく、なんとなく自分に似合うキャラを理解してやってる気がするし。私に合うコスは誰なんだろう???
次回の合わせにも声をかけていただき、初心者なのに優しい皆様に感謝。
菊と不二はすでにいるらしいので、何に挑戦しようか考え中。
オバの私には菊丸ハイテンソンポーズはきついおw
けど頑張りましたw

コスゾーンで撮影を楽しんだのと、スケブのお礼を急遽買いに行ったのとで、買い物は前より全然できませんでしたが、ヘタリアブースはどれも可愛くて上手なので何を買っていいのかわからなくなるほどでした。
ラミネを数点と、銀さんポスカ、古キョン本などを買いましたw

スケブも菊丸を描いて貰って、すごいカワイイ♪ちなみにポスカの銀さんにはうっかり一目惚れしてしまい、買わざるを得なくなったw
いやー次は2月かー。待ち遠しいな。